2017年5月27日土曜日

2017 自転車フォーラム 日間賀島サイクルパラダイス♪

 サイクリング日和といっていいくらいの晴天の中、開催されました!
2017日間賀島サイクルパラダイス、今年でなんと15回目の開催となりました!今年もたくさんのファミリーから個人の方、団体の方の参加で島中が自転車で埋め尽くされていました(^^♪
大人のレースに関しては、迫力満点!!
ファミリーやお子様のレースは「がんばれー」と応援したくなるような感じ、みなさんがそれぞれのレーススタイルで楽しんで走っていたかと思います♪
また来年も開催された際には、こういった島の楽しみ方もあるのだと思います!(^^)!疲れた体を、島の海の幸を堪能して、大浴場で癒されるのはまた最高ではないでしょうか?