2014年5月25日日曜日

今年も「サイクルパラダイス」盛上りました♪

 昨日5/24(土) 、第12回サイクルパラダイスin日間賀島が開催されました。

素晴らしい晴天と爽やかな5月の風が心地よいコンディションの中、キッズ・ファミリー向けの2時間コースと、本格的な大人の3時間コースで行われ、大きな事故も無くレースは終了することが出来ました。

夜の表彰式・アトラクションの部では、島の子供たちによるHIPHOPダンスや本格的生演奏によるフラダンス、名古屋のご当地アイドル「Dela」によるミニライブがあり、大盛り上がりでした♪

今年は日帰りでお帰りになった参加者が多かったようです。夜のイベントもスゴク楽しいので、是非来年はご宿泊でお越しください!!